2019/07/22

ホワイトスキンヴェールの口コミと使い方徹底まとめ【解約方法と販売店楽天Amazon購入値段も】

 
ホワイトスキンヴェール1

この記事を書いている人 - WRITER -
SponsoredLink

😄ホワイトスキンヴェールについて、口コミが知りたい!詳しい使い方は?解約方法は?最安値は?など、気になったことをまとめてみました。

ホワイトスキンヴェールは、毛穴を隠してくれるベースメイクアップ下地として人気ですよね!

私も毛穴がすごく気になるので(特に鼻の毛穴!)、毛穴を隠してくれる化粧下地を調べていた時にホワイトスキンヴェールを見つけました。ホワイトスキンヴェールは「毛穴の凹凸を埋める・マットな質感で毛穴レスになる」と紹介されていたのですごく目について、口コミや使い方などをすぐに調べました。

ホワイトスキンヴェールについて調べ回ったことを詳しくまとめたので、ぜひ情報共有していきましょう!

先にホワイトスキンヴェールの公式サイトを見たい方はこちらからチェックできます。

ホワイトスキンヴェール公式サイト〈毛穴レス下地で注目!HPには驚きのビフォアーアフター掲載中〉

 

ホワイトスキンヴェールの口コミ〈気にしていた毛穴が全く目立たなくなる〉

ホワイトスキンヴェールの口コミと使い方徹底まとめ【解約方法と販売店楽天Amazon購入値段も】

ホワイトスキンヴェールの口コミを探していると、やはり毛穴の悩みがある方に愛用されていました。

ホワイトスキンヴェールの特徴は【サラサラ・メイク崩れしない・とにかくカバー力が◎】で、実際に使用している方もこれらの特徴を感じていた方が多くいました☆もちろん、これらの特徴がありますが、ヒアルロン酸やスクワラン、セラミドなど保湿成分もしっかり含んでいるので、肌がしっとり保たれます

 

ホワイトスキンヴェール愛用の方が以前に使用していた下地【マキアージュやポール&ジョーなど】

また、ホワイトスキンヴェールを新しく使い始めたという愛用者の方には、それまでは

  • ドラマティックスキンセンサーベース(マキアージュ)
  • モイスチュアライジングファンデーション(ポール&ジョー)
  • メイクアップベース(RMK)
  • スムーススキンカバー(MIMURA)

などの下地を使っていたということもあり、ホワイトスキンヴェールに変えた理由には「これが一番毛穴を隠してくれる」「気になる鼻や頬のテカリが抑えられる」「塗った直後にサラサラになり、それでいて乾燥しない」という口コミ評価がありました。

特に、肌の曲がり角に来て毛穴やテカリに悩んでいた方の口コミを見てみると、ホワイトスキンヴェールのたるみ毛穴・乾燥気味・過剰皮脂にアプローチする特徴がぴったり当てはまったようです。

ホワイトスキンヴェールの口コミ評価【これだけで過ごせる・毛穴が隠れる・保湿感とサラサラ感が良い】悪い口コミも!

それでは、ホワイトスキンヴェールの色々な口コミをまとめてお伝えします!このような口コミ評価がありました。

  • ファンデは薄塗りで良いくらい、下地の段階で肌が整う
  • 色々商品を試したけれどこれがやっぱり一番
  • サラサラになってメイクがヨレない
  • 毛穴にカバー力があり、かなりしっかり隠れる
  • 毛穴の開いてる部分、小じわにすごく良い
  • ファンデが毛穴落ちしなかった
  • 化粧崩れしないで長時間もつ

ホワイトスキンヴェールは、毛穴やシワを埋めてくれるので、たるみ毛穴やオレンジ毛穴、イチゴ毛穴の凹凸はもちろん、目元やひたいの小じわもしっかりカバーしてくれる、という口コミ評でした。

口コミを読んでいて「ここ良いじゃん!」と私が思ったところは「これ一つで過ごせる」というところでした。

ファンデーションを塗るまでもない、ほぼ家にいる日は、できるだけ肌に優しく過ごしたいですよね。そこで、ホワイトスキンヴェールだとベタベタしないでサラッとしているので、つけていることを忘れるように快適に過ごせます。それでいて肌が綺麗に仕上がるから宅配便や回覧板が来た時にも安心です😊

 

悪い口コミには【乾燥肌には合わない】との評価も。

しかし、ホワイトスキンヴェールには悪い口コミもありました。

ホワイトスキンヴェールは、シワやくすみにアプローチして綺麗な肌に仕上げてくれますが、基本的に毛穴のテカリ・開き・黒ずみを徹底カバーしてくれる商品です。

そのため、毛穴が普段全くテカらない乾燥肌の方には「肌が乾燥した。私には合わなかった。」と口コミに投稿している方もいました。口コミ評価を見ると、あくまでテカリなどもある普通肌〜脂性肌の方にピッタリはまるおすすめの商品のようでした。

私はたるみ毛穴、いちご毛穴、凹凸毛穴で、さらに鼻がテカリやすいので、私みたいな悩みがある方にホワイトスキンヴェールは向いてるということですね。口コミを見ないとわからなかったですね。

ホワイトスキンヴェールの使い方〈簡単3stepで完了!before→after写真も確認♪〉

ホワイトスキンヴェールの口コミと使い方徹底まとめ【解約方法と販売店楽天Amazon購入値段も】

ホワイトスキンヴェールは、スキンケアの後塗る下地で、使い方は簡単3stepで完了します。

 

ホワイトスキンヴェールの使い方は顔の上から順番に伸ばす!

ホワイトスキンヴェールの使い方

  1. Tゾーンから額全体に伸ばす
  2. 鼻から目下・頬に伸ばす
  3. 顎からほうれい線を持ち上げるように上に伸ばす

これで使い方は終わり!あとは手のひらで叩き、なじませるとなお良いです。

また、使い方にはポイントがあり、スキンケアをして肌表面が乾くまで待つとしっかりとホワイトスキンヴェールが密着して化粧崩れ防止になります。この使い方は別の下地でも同じですが覚えておくと良いですね!

 

ホワイトスキンヴェール公式サイトに詳しい使い方を掲載

ちなみに、ホワイトスキンヴェール公式サイトに使い方について詳細が載せてありました。真ん中よりやや下の部分に掲載されているのはこちらの画像です。

この使い方を参考にすると、ホワイトスキンヴェールのカバー力をしっかりと実感できます。使い方は守って、オリジナルの私自身の使い方をするのは慣れて来てからにしましょう☆

 

ホワイトスキンヴェールのbeforeafter写真はこちら!

ビフォアーアフター写真を見てみると、肌ムラを隠して白くトーンアップする効果もあるようですね。

使い方は顔に優しく伸ばすだけ。それでこ、れだけファンデ前のベースを綺麗に仕上げられるのはすごくいいんではないでしょうか☺️!?ファンデも薄づきで良いし、何よりも下地だけですでに肌が綺麗に見えますね。

 

ホワイトスキンヴェールの毛穴にアプローチした使い方【毛穴レスには必須】

ホワイトスキンヴェールには、毛穴にアプローチした使い方もあります。公式サイトにはこのように使い方の説明が掲載されています!

毛穴が目立ってしまう大きな理由には【乾燥・過剰皮脂】がありますが、美容成分や保湿成分で毛穴の乾燥を防ぐので過剰な皮脂も改善します。また、パウダー効果でテカリを抑えるので、Wの力で毛穴の悩みにアプローチします。

 

ホワイトスキンヴェールの使い方に迷ったら、いつも通り使ってもOK!

ホワイトスキンヴェールは、それまでのちょっとベトっとした下地やテクスチャーの伸びの悪い下地とは全然違うので、どうしても「正しい使い方をしなきゃ!」と思ってしまうかもしれません。

しかし、ホワイトスキンヴェールも下地なので、今まで使っていた下地通り、手に適量とって伸ばすという使い方をしても全然OKです!ただ、多めに重ね塗りをすると逆にシワが目立ってしまいます。

そのため、①手には少量をまずとる②肌に伸ばしてみて、足りない部分に少量重ね塗りするという使い方の工夫をすると、より綺麗に下地を完成することができます。

この使い方も実は下地の基本ですので、下地全般を使う際には使い方の参考にしてくださいね♪

ホワイトスキンヴェールの解約方法〈次回発送予定日から7日前までに定期解約フォームか電話で連絡〉

ホワイトスキンヴェールの口コミと使い方徹底まとめ【解約方法と販売店楽天Amazon購入値段も】4

ホワイトスキンヴェールは定期購入なので「良さそう!使ってみたい!」と思っても、ちょっと躊躇してしまいますよね。しかし、とても人気で毛穴悩みには本当におすすめの商品なので、迷ってるのはもったいないです。そこで、ホワイトスキンヴェールの解約方法なども一緒にチェックしましょう!

 

ホワイトスキンヴェールは2回目お届けまでは継続のみ

ホワイトスキンヴェールは内容量的に約1ヶ月分となっています。「なくなった頃に届いて欲しい」という声があったのはもちろんですが「初めは単品購入したけど、途中から定期購入にしたい」という要望も多かったために、はじめから定期購入のみという方法をとっています。

そこで、2回目お届けまでの継続となっているんですが、

  • 一回目は送料無料で3218円
  • 二回目は送料込みで4058円

という値段設定です。

普段、下地にプラスしてシリコン系の毛穴下地やくすみ系コントロールカラーも常備にしている方には、本当に嬉しい手頃な値段です。これ一本で毛穴やしわをカバーできるので、オールインワン下地と呼べますね♪

ちなみに、1ヶ月分と書いてありますが、実際は伸びの良いテクスチャーなので皆さん1ヶ月以上持っているようなので使い方には個人差がありそうです。

ホワイトスキンヴェールの解約方法は0120-000-295に電話が便利!

そして、2回目お届け以降の休止・解約方法は、次回到着の7日前までに連絡します。

連絡フォームも用意されていて、【ホワイトスキンヴェール、定期解約はこちら】という文言に進むとこういった画面が出てくるので、色々情報を記入し送信します。

アマゾンのプライム解約のように、恐ろしいほどわかりにくいことは全くなく、すごくわかりやすい位置に休止・解約方法に進む画面が表示されているので、普段PCやケータイに日常的に慣れている方なら何も考えず見つけられます☆

そして、すでに画像に書いてありますが、休止・解約方法には電話する方法もあります。電話だとすぐにオペーレーターに繋がれて休止・解約の旨をいうだけなので、すごくラクに終わります。フリーダイヤルというのも良いですね。

休止・解約方法の電話番号

  • 0120-000-295

こちらの電話番号に電話するのが、一番早い休止・解約方法です。

休止・解約方法は一本かけてすぐ終わる電話がおすすめです。電話しても「商品はどうでしたか?」「休止の決めてはなんですか?」など余計なことは聞かれないので安心してくださいね。

 

ホワイトスキンヴェールの販売店(楽天Amazon含む)の購入値段を比較!

ホワイトスキンヴェールの口コミと使い方徹底まとめ【解約方法と販売店楽天Amazon購入値段も】5

ホワイトスキンヴェールの初回値段は3218円です。第一販売店である公式サイトでの値段ですね。

そこで、「あれ、楽天とかアマゾンも販売店だよね?もしかしたら購入値段、安い?」と思ったので、販売店である楽天とAmazonの購入値段も調べてみました!すると、このような結果でした。

通販販売店での値段について

  • 楽天→そもそも取扱なし
  • Amazon→取扱なし

ということで、ホワイトスキンヴェールは公式サイトのみが販売店で、その他の通販販売店などには商品をおろしていないようなんです。

比較的新しい商品ということもありますが、ネット販売店で高い値段で売って欲しくないという気持ちももちろん、あるんでしょうね。だって、大切な人気の自社製品ですからね。

ホワイトスキンヴェールを購入したい方は、公式販売店のホワイトスキンヴェール公式サイトからのみ、購入できます。

「ホワイトスキンヴェール、ちょっと気になるな。」「具体的にどんな商品なのか詳しく知りたい!」「みんなの実際の口コミもチェックしたい」(寄せられた口コミはそのまま載せられています)という方は、販売店公式サイトをご覧ください。

ホワイトスキンヴェール公式サイト〈毛穴レス下地で注目!HPには驚きのビフォアーアフター掲載中〉

 

ホワイトスキンヴェールは毛穴に悩んでいるにマストな商品

ホワイトスキンヴェール総まとめ

  • 口コミで高い評価「毛穴がしっかり隠れる」「安定のしわ、しみへのカバー力」
  • ただ「乾燥肌だと向かない」という口コミもある
  • 使い方はささっと塗って終わり!顔を上から3面に分けて塗ると塗りやすい
  • 解約方法は電話が便利。解約・休止フォームから送信する方法もある。

口コミには乾燥肌に向かないとありました。しかし、毛穴にだけ塗るという方法もあるので、乾燥が心配な方は毛穴だけに塗るもの良いと思います。

それにしても、毛穴に悩んでいる方は、絶対に一度は試したい商品ですね!値段も結構リーズナブルな気がします。私も下地難民で毛穴を隠すのには二つ下地を使っていて不便だし不経済なんですが、ホワイトヴェールだったら一本でちゃんとカバーできるので「かなり使ってみたい!!!」と思いました。

毛穴難民は絶対注目♪ホワイトスキンヴェールの詳細やお試し購入は公式サイトをチェック

 

関連記事

カバー力で人気のおすすめBBファンデ☞マナラbbリキッドバーは販売店だとサンプルなし?ブログ,毛穴の評判は?私は大好きです!

最新!飲む日焼け止めアイテムランキング☞飲む日焼け止めでおすすめの安い市販は?効果と副作用、成分比較あり【ランキング】

VIO受けたい人は必ずチェック☞レジーナクリニックでVIO医療脱毛!口コミと効果、料金まとめ☆公式サイトと徹底比較

この記事を書いている人 - WRITER -