2019/04/21

永野芽郁の目の下の線は子役時代ちびまる子ドラマの時からあった!原因は骨格と疲れ?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
SponsoredLink

可愛すぎる永野芽郁ちゃん(〃ω〃)!

スカウトされて芸能界に入ったのですが、子役時代から着々とドラマや映画に出ていて可愛すぎる若手女優さんとして注目している方は多いのではないかと思います。

目がキラキラして可愛すぎる永野芽郁ちゃんですが

  • 目の下の線が気になる
  • ドラマちびまる子の子役時代からあるけど何?
  • 目の下の線、ゴルゴと同じ?

ということがネットで調べていると出て来ました。

実際に永野芽郁ちゃんの画像をあさっていたら、

確かに永野芽郁ちゃんの目の下には線が入っている…!!確かにゴルゴと同じ目の下の線…!!

ということで、この目の下の線の正体について調べてみましたっ( ̄^ ̄)ゞ

同じように目の下に線がある方、解消方法もチェックしましょう!

※画像出典:永野芽郁公式インスタ

 

永野芽郁の目の下の線、確かにある!【画像】

永野芽郁ちゃんの画像を見ていると、目の下の線が確かにあります。

その画像がこちら☟

ちょっとわかりにくいんですけど、○のところに目の下の線があります。

 

目の下に線ができる原因は何?

永野芽郁ちゃんの目の下にある線ですが、その原因はなんなのでしょうか?

調べてみると

  1. 表情筋が衰えている
  2. 肌の弾力の低下
  3. 頬の脂肪の下垂
  4. 表情グセ
  5. 頬の低い骨格

というのが主な原因だそうです。

1、2、3の理由は疲れが溜まっているの時になりますよね〜。

永野芽郁ちゃんはまだ若いですが、おそらく日頃の疲れが溜まっていて、ストレスが顔に現れているということなんでしょう。

 

子役時代出演のドラマ『ちびまる子ちゃん』の時から目の下の線が…
どうしてそんな小さい頃から!?

しかし、永野芽郁ちゃんは、子役時代に出ていたドラマ『ちびまる子ちゃん』の時から目の下のゴルゴ線があったようです。

画像を調べてみると、、、

子役時代ドラマ『ちびまる子ちゃん』の頃から、うっすらと目の下の線が入っています。

永野芽郁ちゃんはストレスや疲れに加えて、もともと表情や骨格で目の下の線が出やすいのではないかな〜と思います。

目の下の線があってもとっても可愛いんですがね(〃ω〃)♡

目の下の線ができる表情グセというのは、笑うときに鼻にシワの寄る笑い方をすることで目の下に線ができやすくなるそうです。

子役時代ドラマ『ちびまる子ちゃん』のときから、永野芽郁ちゃんは確かに笑い方がそんな感じだったし、普段の真顔はおちょぼ口なので口周りの表情筋も乏しくて、そういった表情筋の使い方の癖で目の下の線が出やすいんでしょうね。

そして、永野芽郁ちゃんは頬の低い骨格をしています。

頬が低いと、笑った時に頬の脂肪にシワがよりやすくなるらしいです!

 

子役時代ドラマ『ちびまる子ちゃん』の時よりも現在は目の下の線が深くなるときも

永野芽郁ちゃんは朝ドラや映画にたくさん出演していますが、ドラマ『ちびまる子ちゃん』に出演していた時よりも、疲れている時はより目の下の線がわかりやすく出現しているような気がします。

私も疲れた時出るんですよね〜、、、目の下の線。

永野芽郁ちゃんの疲れ顔に目の下の線が出ていると

ちびまる子ちゃんのドラマ出てた子役時代から頑張り続けてるんだから、少し余裕を持って仕事できればいいのにね〜><

とちょっと心配してしまいます。

 

目の下の線がなくなるための方法は顔ヨガ

目の下の線は疲れやストレス、骨格でできやすいですが、なくす方法があります。

それはズバリ!顔ヨガっ☝︎

とにかくいろんな変顔をして、凝り固まった表情筋を柔らかくしましょう

そして、顔の表情筋の部分をコリコリ指で押すと、痛いところが絶対にあります。

そこが表情筋が凝り固まっているところ。

なので、コリコリして痛い部分を、痛くなくなるまで入念に指先でくるくるほぐしましょう

 

永野芽郁は結婚して芸能界を引退したいと思っている
【ホンマでっか出演時の発言】

永野芽郁ちゃんは、『ホンマでっか!?TV』に出演したときに、

「相手さえいればすぐに結婚して、子供を産んで引退したい」

という話をしていました。

というのも、ドラマちびまる子ちゃんに出演していた子役時代からずっと仕事を続けて来て、学校と共に仕事を続けて来たことで部活動感覚だったのが、今では学校もなく仕事一つになってしまったため、仕事の張り合いがなくなりモチベーションが保てなくなっているそうです。

こんなに女優さんとして引っ張りだこなのに勿体無い話ですが、永野芽郁ちゃんは深刻そうな顔で、めちゃくちゃ人生に悩んでいるような面持ちでした。

永野芽郁ちゃんファンとしてめちゃくちゃ心配!!

永野芽郁ちゃんは、

  • 子役時代からここまで割と苦労なくスルスル来た
  • もちろんオーディションに落ちたときもあったけどやって来れた

ということで、女優という仕事が合っているのでしょうが、合っていることと本当にやりたいことが一緒とは限りませんし、一度自分を見つめ直す機会が欲しいのかもしれないですね。

また、現在の友達が社会人になれば同じ足並みで「私も仕事頑張ろう!」と女優の仕事にやる気が湧くかもしれないですが、今はまだひとりぼっちで淡々と頑張っている気がしてなかなか心の整理がつかないのでしょう。

恋愛ドラマの主演とかすごく楽しみにしているんですが、永野芽郁ちゃんには自分の納得する形で楽しく女優業を続けていって欲しいです。

 

永野芽郁は堀北真希、桐谷美玲に続く?

永野芽郁ちゃんは、結婚して仕事をセーブ、または辞めた桐谷美玲さんや堀北真希さんのことを内心すごく羨ましく思っているのではないかと思います。

30代前後になると、結婚&妊娠のニュースが芸能界を沸かせますよね!

すごく嬉しいニュースですが、永野芽郁ちゃんも「羨ましいな〜」と思ってると思います。

結婚して子供が生まれたら、また仕事とは違った喜びを感じれますし、個人名としてではなく○○のママと認識されることは、それまで注目されて来た時と逆で影に立っている感じで、とても落ち着く感覚も得られるんではないかな、と思います。

永野芽郁ちゃんが運命の相手にすぐ出会えて幸せになりますように!

【後半】は!

永野芽郁ちゃんの気になるプロフィール、生い立ち、家族をチェック♪( ´θ`)ノノノ

 

永野芽郁のプロフィール&スカウトきっかけ

名前 永野芽郁
生年月日 1999年9月24日(19歳・2019年4月現在)
血液型 AB型
身長 163cm
出身地 東京都
事務所 スターダスト

 

永野芽郁ちゃんは、小学三年生のときに吉祥寺のサンロードで買い物中にスカウトされました。

お母さんと二人で仲良く買い物しているときにスカウトされたんだと思います。

だいたいスカウトされて子役時代から活躍している方は、お母さんと買い物中にスカウトされているみたいです。

 

永野芽郁の高校は?

永野芽郁ちゃんの高校は、通信制のクラーク記念国際高校です。

高校一年生でSEVENTEENに出ていたし、芸能中心の生活だったので、家で単位を取れる通信制にしたのでしょうね!

ちなみにクラーク記念国際高校の出身者には、

  • 指原莉乃さん
  • 北川景子さん
  • 重盛さと美さん
  • 森泉さん

などが在籍して卒業しています。

 

永野芽郁の出身小学校と出身中学校

永野芽郁ちゃんの出身小学校は地元の西東京市立田無小学校

出身中学校は西東京市の公立田無第三中学校です。

永野芽郁ちゃんは西東京市なんですね〜!

SponsoredLink

 

永野芽郁は部活と趣味(ギタードラムサックス)を両立!
留学もしていて器用でなんでもできちゃうタイプ

永野芽郁ちゃんは、中学時代は陸上部に入部しましたが、女優の仕事で日焼けができないので仮入部だったそうです。

しかし、映画『ひるなかの流星』での走るフォームがすごくちゃんとしていたので、雨の日の屋内走り込みなんかは真剣にやっていたと思う!!

そして、永野芽郁ちゃんはギター、ドラム、サックスができちゃう凄腕。

どれも中学から始めていたようですね。

きっと音楽系が好きで、好きだととことん極めてしまうタイプなのでしょう☆

中学時代はカナダに語学留学もしていて、現在も暇を見つけては英語のために短期で留学したりしています。

永野芽郁ちゃんはお父さんととても仲がいいので、音楽好きや語学好きはお父さんの影響とかかもしれないですね♪

SponsoredLink

 

関連記事

浜辺美波ちゃん

浜辺美波の子役時代にいじめもあった!?本名や高校,可愛すぎるエピソードと苦労話とは?

山本舞香ちゃん

山本舞香がブランチで無愛想!性格悪すぎ、悪そう!彼氏は阿部顕嵐とインスタで流出した?

吉岡里帆ちゃん

吉岡里帆がドラマやモニタリングで可愛すぎると話題!大学や出身、意外な性格を徹底調査☆

 

永野芽郁ちゃん応援部!!へようこそ

永野芽郁ちゃんの

  • 目の下ののゴルゴ線の検証と解決方法
  • 子役時代でドラマ『ちびまる子ちゃん』からあったのか?
  • プロフィールや性格

などなどをまとめて見ました!

いかがだったでしょうかー♪( ´▽`)

最後まで見てくれてありがとう!!

永野芽郁ちゃん好きは早速SHAREしてね☆”

この記事を書いている人 - WRITER -