2019/04/15

浜辺美波の子役時代にいじめもあった!?本名や高校,可愛すぎるエピソードと苦労話とは?

 

この記事を書いている人 - WRITER -
SponsoredLink

浜辺美波ちゃんってすっごくかわいいですよねー!

映画『君の膵臓をたべたい』を見た時に、

可愛すぎるー(〃ω〃)どんな子なのー(〃ω〃)

とずっと思っていました。

そこで、浜辺美波ちゃんについてたくさんエピソード調べましたー♪

浜辺美波ちゃんの

  • 可愛すぎる子役時代
  • ネットにあるいじめの話って?
  • 本名なの?
  • 小学校,中学校,高校出身はどこ?
  • 気になるエピソードや苦労話

を、Let’s check it out!!

浜辺美波公式ツイッターから画像を出典

 

浜辺美波のプロフィール

 

名前 浜辺美波
生年月日 2000年8月29日(2019年4月現在18歳)
身長 156cm
血液型 B型
出身地 石川県

 

浜辺美波の可愛すぎる子役時代画像をチェック!

浜辺美波ちゃんは、子役時代から女優さんとして活動していたようですね。

11歳の時に『東宝シンデレラオーディション』で芸能界へ入っていて、すぐに『アリと恋文』という映画で主演デビューしています。

可愛すぎる容姿と事務所の力もあったと思いますが、浜辺美波ちゃんのひととなりが一緒に仕事をしている周りの大人に好感を持たれたのであろうことは簡単に想像できます!

浜辺美波ちゃんの子役時代の可愛すぎる画像はこちら♪

目がキラキラですごく出来上がってるー(〃ω〃)

可愛すぎるー(〃ω〃)!!

 

浜辺美波は歯を矯正して今は綺麗な歯並び

ちなみにですが、浜辺美波ちゃんは歯を矯正していました。

子役時代の画像を見てみると、八重歯が出ている歯並びをしています。

しかし、現在の歯並びは笑うと見えますが綺麗な歯並びになっています。

芸能人は歯が命!

とかって言いますが、歯並びを直したら美人度が上がりましたね♪

可愛い系から美人系に寄ったような感じです。素敵です!!

 

浜辺美波はいじめをしていたの?されていたの?

浜辺美波ちゃんの可愛すぎる子役時代の画像を調べていたら、

  • 浜辺美波、いじめ

と検索に出てきていること気づきました。

( ̄^ ̄)!?

確かに、浜辺美波ちゃん、いじめっこの役も、、似合いそう…と思ってしまったんですが、

  • いじめてたの?
  • いじめられてたの?

ということを詳しく調べてみました。

 

浜辺美波はいじめを受けた!?

浜辺美波ちゃんは女優さんを目指すくらいなので、

性格がきつくて小学校時代とかは強かったのか!?

と考えた私でしたが、浜辺みゆきちゃんはいじめはしてませんでした。

むしろ、いじめを受けていた…らしい!!

なにごとっ( ̄^ ̄)!?

と思い、さらに調べていたんですが、浜辺美波ちゃんがいじめを受けたというのも芸能界に入ってからの話で、しかも共演した佐藤健さんがそう誤解されるような画像をツイッターかなんかにアップしたことが原因だったみたいです。

つまり、佐藤健さんが浜辺美波さんをイジったというだけ。

当時は「本当に浜辺美波ちゃんがいじめられてる!」と結構炎上したようですが、今ではちゃんとそれはお遊びだったち理解されていじめの誤解は解けていました。

浜辺美波ちゃん・いじめ、と聞いただけで、浜辺美波ちゃんがすごい形相で同級生の女の子をいじめている図を想像してしまった私…笑。

ですが、まぁ、それだけ浜辺美波ちゃんの演技の幅があるってことですよね。(ごめんね)

浜辺美波のいじめ問題の真相

浜辺美波ちゃんはいじめを受けてないし、いじめなんかもしてない

 

浜辺美波は本名?芸名?

浜辺美波ちゃんってすごくかわいい名前ですよね!!

美波という漢字もすごく素敵だと思います。

そして、完璧に可愛すぎる名前だからこそ、「本名なのかな?」と疑問に思いますよね。

本名、芸名どっちなんだろ〜???

ということで調べてみたんですが、浜辺美波ちゃんは

芸名ではなく本名

でした!!

本名でみなみって、ただただかわいい♡( ´▽`)

“みなみちゃん”ってみんなに呼ばれて、愛されキャラ感がパナイですよね♪

これからも絶対にみんなから応援され続けると思う!

芸名のような本名になったことで、浜辺美波さんが芸能界に入った時、名付けをしたお母さんは自分に「グッジョブ!」と呟いたそうです笑。

本名が可愛くて、しかも名前負けしていない浜辺美波ちゃん。

むしろ本名にぴったりに可愛いすぎる浜辺美波ちゃん。

絶対に浜辺美波ちゃんが大好きなファンの中には、子供に“美波”と本名をつける人もいると思います♪(美のついた名前なら最近では“美咲”が多いですが^^)

浜辺美波ちゃんも自分の本名がすごく大好きなんだそうです。

これからも本名で、女優として頑張って言って欲しいですね♪

 

浜辺美波の出身小学校、中学校、高校はどこ?

浜辺美波ちゃんは、小学校と中学校までは地元石川県の学校へ通っていたようです。

しかし、高校に入学すると同時に本格的な芸能活動を始めるために、上京して東京の高校に通い始めました。

そして、高校は芸能人が多く通う高校として有名な堀越高校です。

浜辺美波ちゃんを私が知ったのはドラマ『あの花』だったんですが、あの時はまだ高校生じゃなくて中学3年生だったんですね〜。すごく大人っぽかったけど。

 

浜辺美波ちゃんドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のメンマ役がすごくよかった

あの花に出ていた時は、短期間上京して撮影していたのかな?

メンマ役は浜辺美波ちゃんにすごくぴったりでした(〃ω〃)

原作のアニメが大好きで渋谷パルコの特設コーナーにも行ったので、浜辺美波ちゃんがメンマ役だった時、メンマ役が似合いすぎてすごく嬉しかったことを覚えています。

しかし、あの時はまだ可愛すぎる浜辺美波ちゃんにあまり気が付いていませんでした。

それだけメンマとして見ていたってことかしら( ̄^ ̄)

 

浜辺美波の可愛すぎるエピソード

浜辺美波ちゃんの可愛すぎるエピソードですが、これはやはりSNSが苦手、というところでしょうか。

女優さんならやっている人も多いインスタもしていませんし、ツイッターはやっとこさ2018年にマネージャーと共に開設したくらいで、HPサイト開設はなんとツイッターの後。

なんかすごくかわいいエピソード(〃ω〃)✨

以前には公式ブログを開設していましたが、ほぼ書かずにいて、今ではツイッターでの発信が主となっているみたいです。

まだ18歳なのに、若者らしくなくSNSが苦手な浜辺美波ちゃん。

  • 文系
  • インドア派
  • 本が好き
  • 運動が苦手

というところを見るとSNSが苦手というところもなんだか納得できますが、そういったギャップのあるところが浜辺美波ちゃんのすごく可愛すぎるところだと思います☆

SponsoredLink

 

浜辺美波の苦労話は子役時代のこと

浜辺美波ちゃんは、子役時代に演技やダンス、歌で苦労したようです。

東宝シンデレラで注目されて東宝芸能に所属しましたが、全くの素人だっため子役時代は演技も歌もダンスも体当たりで当時は下手すぎてすごく悩んだみたいです。

子役時代と言っても幼稚園や小学生の低学年ではなく小学5年生で合格して芸能界に入ったということで、身につくのも本当に小さな頃から子役劇団に入っていた子と比べれば遅いですよね。

しかし、『あの花』でも『今日から俺は!!』でも演技が上手かったので、子役時代の苦労話があるなんてすごく意外でした。

『賭ケグルイ』でも映画『アルキメデスの大戦』も主演やヒロインに抜擢の浜辺美波ちゃん。

裏には

演技が上手くなりたい!

という子役時代の思いと陰ながらの努力が詰まっていたんですね。

これからもずっと応援していきたいです(〃ω〃)♡

SponsoredLink

 

エンタメの関連記事

山本舞香がブランチで無愛想!性格悪すぎ、悪そう!彼氏は阿部顕嵐とインスタで流出した?

トドメの接吻(キス)最終回ネタバレの結末!動画はhuluで無料視聴2週間まで!

吉岡里帆がドラマやモニタリングで可愛すぎると話題!大学や出身,意外な性格を徹底調査☆

 

THANKS!!

浜辺美波ちゃんについてまとめた記事、いかがだったでしょうか!

最後まで見てくれてありがとうございました♪

よかったらシェアしてね♡コメントも大歓迎!!

この記事を書いている人 - WRITER -