注目の美容を最速でお届けしています。

ブライダルエステでおすすめは大人気のラパルレ!2000円70分と安い価格でお試しできる☆皆の口コミ総まとめ

 




この記事を書いている人 - WRITER -

結婚式は一生の思い出の残る貴重なイベントですよね!

写真や動画を後に見返すと幸せな気持ちになりますし、いつか生まれる子供にも見せてあげたいと思う方も多いのではないかと思います。

綺麗な姿で写真や映像に残るために、何よりも妥協できないのがカラダ!!ですが、おすすめのブライダルエステでは、ラパルレが断トツで女性に大人気です

ラ・パルレは至れり尽くせりのエステで、ブライダルエステではセルライトをケアし撃退するコースが初回2,000円70分で受けられるので、大変口コミで話題となっています。

早速調べてみました(*´∇`*)

ラ・パルレの今だけ特典をチェック!

ブライダルエステは選択肢が少ない!ピンポイントでエステを受けて浪費を防ごう!

私も調べてみて思ったのですが、ブライダルエステの種類の幅がかなり狭いですよね。ブライダルエステで一番大事なのは、ウェディングドレスを着た時に見える部分である

  • 背中
  • 二の腕

ですが、ブライダルエステでは「顔の毛穴のみ」「全身アロマ」「全身痩身」「脱毛」「むくみ」などのケアばかりで、”ブライダルエステ”専門とは言い切れないのが多いです。

ブライダルエステって、頑張って全身痩せたりしなくても良いんですよね

出ている所、「顔・背中・二の腕」さえ綺麗であれば、良いんですよ(笑)!余計な努力はいらないんです。

しかし、そうではない所も含まれるプランでやると、余計に日にちがかかったり、特に脱毛や痩身なんかは毎回痛い思いしないといけなくなりますよね。

いくら結婚式のためだからと言って頑張るにしても、仕事の合間を縫って見えないところまで含む全身ケアすることは不必要な労力です。

 

最近のブライダルエステでは、女性に部分エステがとても人気

最近のブライダルエステの流れですが、お金のある方はもちろん全身アロマエステなどで2か月たっぷりかけて痩身している場合もあります。

しかし、結婚式にもお金がかかりますし、この後子供が生まれたら…と考えると出産費用も必要だし、ブライダルエステにばかりお金をかけられませんよね。

そんな流れもくまれて、最近のブライダルエステでは部分エステが人気となって来ています

しかし、東京にはネーミングのあるエステが多くあって選び放題ですが、地方だとお客さんの意見が反映されていない小さなエステサロンが多くて、“必要な部分だけ、リーズナブルに”というエステがなかなか見つからないの悩みですよね

 

部分エステはラパルレが大人気。初回お試しも安い!

そこでおすすめなのが、一番はじめに名前に挙げたラ・パルレです。

ラパルレと言えば、セルライト撃退を初回2000円でお試しできる!という安いと話題のコースでご存知の方も多いのではないかと思います。

↓参考【安いのに質が高い】評判2,000円70分
メソセルライト撃退コース

ラパルレは全国展開もしていて、駅近に店舗があるのでとても通いやすいエステサロンです。

ラパルレの強みはこの”全国展開している”という点で、お客さんが多いためお客さんの意見を取り入れたコースが豊富にあることが、「ブライダルエステ」で選ばれる確固とした理由となっています。

 

ラパルレにしかない!人気のブライダルエステのコース

ラパルレが結婚式前のブライダルエステで特に人気なのは、綺麗になるべき場所の肌見せ3点のみのコースです。先ほども書きましたが、

  • 背中
  • 二の腕

の3点ですね!

ブライダルエステでは、長い目で見て痩せることが必要なのではなく、ウェディングドレスから見える部分(写真や映像に残る部分)だけ綺麗になれればとりあえず良いという口コミがほとんどです。

ブライダルエステを考えているあなたも、そう考えていると思います☆それか、「そうか!そういう手段があったか!」ではないでしょうか(๑>◡<๑)

そういった方の意見を取り入れて、部分エステだけ安く効率的にできるのがラ・パルレです。

 

ラパルレのブライダルエステの内容

背中と二の腕はほっそり綺麗に

背中と二の腕は、お肉がウェディングドレスに乗らないように、ほっそりと見えるように徹底的にハンドマッサージ(痩身)で老廃物やコリを流します

垂水の気になる二の腕はインナーマッスルを鍛える機械を使用し、筋肉によって引き締めます。

更に、ヒートマットというサウナと同じように汗を流させる工程も含まれていて、血流の良くなる体にしてくれるので、むくみにも効果を出してくれます。

顔は毛穴除去で美肌に

そして、顔ですが、美肌に向けて角質ケアすることはもちろん、ニキビや毛穴に対してもスチームや赤ワインを用いた美肌成分を用いて綺麗にして行きます。

もちろん、背中の角質やニキビ、毛穴ケアもばっちりあります!

 

ラ・パルレのブライダルエステをまとめると

  1. 二の腕、背中の徹底した痩身
  2. 二の腕はインナーマッスルでほっそりに
  3. ヒートマットで全身に汗をかき、むくみに効果・痩せ体質に
  4. 顔と背中も艶のあるきめ細かい肌に♪

要約すると、ラパルレのブライダルエステでは必要な部分を吟味し、このようなエステが受けられます。

そして、ラ・パルレでは、遺伝子検査を元にした、自分に合った太らないための食事や生活習慣などの指導もしてくれます

どんなにブライダルエステに通っても、やはり食事や生活習慣も変えなければせっかくの効果も台無しになってしまいます。

しかし、意志の弱い方でも、ラ・パルレであれば一緒に考えっていってくれるし「一緒に結婚式まで頑張りましょう!」と応援してくれるので、辛い食事の改善も続けて行けそうです。

ラ・パルレは、結婚式で綺麗にいたい女性のパートナーとして奮闘してくれます。

 

【ラパルレのブライダルエステ】実際の口コミを総チェック!

口コミでも一定した人気のあるラパルレのブライダルエステ。ネットで色々探して実際の口コミもまとめてみました。

 

色々な口コミ|20代〜40代のリアルな声

女性30代:スタッフの方の接客がとにかく気持ちが良かった。施術にも満足で、手を抜いた感じや感じの悪さがなかった。

女性20代:コースの押し売りがないのがとても良く、安心して通える感じがしました。スタッフさんはみんな綺麗で、対応も良かったです。

女性40代:私よりも若そうな方が多かったけれどとても居心地が良かった。スタッフさんがとても丁寧でした。年齢的に効果はどうかな?と思っていたけれど、施術前と施術後を計って比べてくれたので、わかりやすかったです。

女性20代:不安だったので2000円体験から受けてみましたが、思っていたよりも接客なども良くて信頼できるスタッフさんでした。ブライダルエステも頼むことにしました。

やはり、ラ・パルレには施術やスタッフの信頼性が高いという口コミがすごく多かったです。(以前ブライダルエステのあるT○Cも調べていたのですが、その時とは雲泥の差。。)

実際に私もラ・パルレで2000円でセルライト撃退の施術を受けたことがあるのですが、ただ痛いだけでなくイタ気持ち良い部分を探して丁寧にやってくれました。

何よりもスタッフさんが「絶対に綺麗にしてあげたい」という熱意に溢れていましたし、こういったところが口コミで選ばれてる理由なんだなと肌で感じました。

 

ラ・パルレのブライダルエステ5400円60分体験を今すぐ試したい時は

ラパルレのブライダルエステは、公式サイトからすぐに予約が出来ます

予約した後に電話が入り、電話での確認で仮予約から本予約となります。

ブライダルエステだけでなくその他のコースも1000円から体験もできるので、気になる方は色々なコースも載っているラパルレの公式サイトに目を通してみて下さい♪

ちなみにブライダルエステには「メンズコース」もあるので、旦那さんと一緒に楽しく受けられることもおすすめポイントです(*^-^*)二人で最高の結婚式にしたいときは、ラ・パルレで最高の準備をして備えておきましょう♪

ラパルレの公式サイトはこちら

 

ブライダルエステの関連記事

ラ・パルレのセルライト『熱汗 セルライト撃退コース』を受けてみた!

セルライトにはエステ!安いのに効果で人気なのは圧倒的にラパルレ☆受けた感想:質が高い

全身脱毛最安値のレジーナクリニックを比較してみたら💡

レジーナクリニックとアリシアクリニック、全身脱毛で安い&痛くないでレジーナが勝利!

 

おわりに|ラ・パルレのブライダルエステがおすすめ

  • 駅近でおすすめはラパルレ
  • ブライダルエステがコスパが良い
  • 顔、背中、二の腕と必要部分を効率よく♪
  • 2000円で70分コースを体験できるのも魅力

ブライダルエステにラパルレがおすすめ理由はこんな感じです。

はじめから5400円払うのがちょっと…という方は、まずは2000円コースを受けてみるのも全然アリです☆(同じ施術があるため)実際の口コミでも、ブライダルエステを受ける前に2000円コースのお試しをしてみたという人がかなり多かったです。

何回も見返したくなるほど素敵な結婚式の写真や映像♪ラ・パルレは最高の結婚式にするために、一緒に頑張ってくれるエステサロンです。

ブライダルエステで悩んでいた方は、絶対にチェックしてみてくださいね。

【安いのに質が高いラ・パルレ】2,000円70分コースをチェック
メソセルライト撃退コース

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA