注目の美容を最速でお届けしています。

お尻のセルライトをなくす!ボコボコ撃退にはマッサージと保湿が重要!おすすめ方法も☆

 




この記事を書いている人 - WRITER -

急激に太った時にできてしまうセルライト

一度できると落ちにくい何てものではなく、ちょっとやそっとじゃ全然なくなってくれないので、女性にとってみればかなりしんどいですよね…。

セルライトは血液やリンパの流れが滞っているところにでき、運動不足や食べ過ぎで誰にでもできてしまう脂肪細胞の塊です。

今回は、自分ではなかなか落としにくいお尻のセルライトに焦点を当てようと思います。

セルライトのボコボコにはマッサージと保湿が重要ですが、

  • なぜマッサージと保湿が必要なのか?
  • おすすめ方法は?

というのも詳しくまとめて行きます☆

お尻のセルライトを完全になくしたい!という方は、是非最後までご覧になって実践してみてください╰(*´︶`*)╯♡

お尻のセルライトをなくすには??

お尻のセルライトは、太ももやお腹のセルライトに比べて落としにくいですよね。

お尻のセルライトが落ちにくい理由はいくつかあり、

  • お尻は冷えやすいから血行が悪くなりやすい
  • お尻の筋肉は鍛えづらい
  • お尻は自分でマッサージしにくい

などがあります。

お尻のセルライトを確実になくしたいという時、一番おすすめなのはエステで受けられるセルライト撃退のコースです。

セルライト撃退は普通のマッサージよりも技術がいるため2万円弱かかりますが、1回でしっかりと効果が出ます。私も最終的にはエステにお世話になりセルライトを撃退しました。

エステで本当にお尻のセルライトがなくなるの?

エステでセルライト撃退コースを受けて、本当にセルライトはなくなるの?

と疑問に思う方もいると思いますが、自宅でやる何よりもエステでセルライト撃退をする方が本当に効率が良いです。

もちろん、自分で何とかできるのが一番なのですが、お尻のセルライトは厄介な

  1. 自分でマッサージしづらい
  2. 温めづらい
  3. 筋肉を鍛えづらい

という三重苦を持っており、いくら自分で頑張っていても「やっぱり落ちない…」ということが本当に多いです。

私も一時期にスナック菓子にハマってお尻下のセルライトをたくさんできてしまったのですが、自分でケアするのには限界がありました。

1、お尻のセルライトは本当にマッサージしづらい!

まず、マッサージしようにも、お尻のセルライトは太ももやお腹のように楽な体勢でできません。

正しい方法でやろうとするとどうしても後ろを向いて鏡で確認しながらしなきゃいけないので、これがまた結構疲れるんですよね(´-`)

しかし、そこで自分がうつ伏せになり彼にエステティシャンのようにマッサージしてもらったら、なんと1日で効果があったんです。

お尻のセルライトは誰かに揉みほぐしてもらうのがベストなんだ、そこで知りました。

もちろん彼に毎日やってもらうわけには行かないので、エステのセルライト撃退に行ってみよう、と、これをきっかけに思いました。

2、お尻は温めづらい、というかどうやって温めるの?

お尻のセルライトのために「お尻を温めて血行を良くしよう!」と思いましたが、お尻ってどうやって温めるの?と疑問を持ちませんか?

冬場だったらコタツに入ったり、フカフカの座布団に座ったりとやりようがあるかもしれないです。

しかし、夏場だったら汗をかくのが気になりますし、私の場合、お尻を温めて汗をかくとお尻が痒くなるので、途中でギブアップしてしまいました。

こんな温めるのが難しいお尻ですが、エステで受けられるセルライト撃退コースだったら、日常だったらとてもできない方法でお尻を芯から温めてくれます

3、お尻の筋肉は鍛えづらい

セルライトにはお尻の筋肉を鍛えるべし!とは言いますが、筋肉を鍛えたとしても、目に見えてボコボコになったセルライトはマッサージも併せないとなくすことは難しいです

私は趣味でバレエをしていて、バレエはお尻の脂肪やセルライトをなくすのに良い!と言われています。

しかし、お尻に筋肉をつける運動をして脂肪やセルライトをなくすには、やはり週3~4回しないと効果が薄いですし、食事制限もしないとなかなか目に見えて違いが出ません

テレビを見ながら、バレエでするような足上げでお尻下の筋肉を鍛えようと思えば鍛えられますが、毎日いちいちやるのも面倒くさい…と思っちゃいませんか?

それにそれをやったとしても、セルライトが落ちる確証はないんです。

セルライト撃退コースの方が楽にセルライトを落とせた

それだったら、悩まずに1回で効果の出るエステのセルライト撃退を受けた方が、よっぽど楽でした!正直2万円ほどでこの効果なら、もっと早く受けとけば良かった…と思うほどです。

エステでセルライトコースを受けたら、今まで必死にマッサージや保湿などをしていても落ちなかったセルライトが少なくなっていくので、本当に嬉しかったし、面白かったです。

エステティシャンはセルライトの専門家

エステティシャンの方はセルライトのしくみや落とし方を熟知しているので、セルライトを自分で落とすにはそれなりの苦労がいることも知っています。

そのため、お尻を芯から温める機械や、セルライトの元である脂肪細胞をハンドマッサージで撃退する技術を使って、セルライトで悩む全ての女性に親身になってくれます。

心も軽くなり、ボコボコしていたお尻にもさよならできるので、本当にセルライトはエステでなくす方が絶対に良い!と私は断言します。

ボコボコ撃退にはマッサージと保湿が重要!

エステで受けるお尻のボコボコセルライト撃退は、なぜ1回でも効果があるのか?

それは、セルライトを落とすために重要な

  • マッサージ
  • 保湿
  • 保温

同時に効率よくやってもらえるからです。

セルライト撃退コースの具体的な施術とは?

エステのセルライト撃退では、まず、お尻や太ももをラップでぐるぐる巻きにして湿度を上げて温めます。汗もかきますが、サウナや岩盤浴と同じ汗のかき方なのでかなり気持ちが良いです。

温めた後はマッサージオイルを使い入念にマッサージしてもらいます。脂肪細胞を潰していくイメージのマッサージなので正直割と痛いです。しかし、これが効きます。

その後でお尻の保湿をたっぷりとして、スベスベのお尻にしてくれます。セルライトはお尻のターンオーバーが弱くなっているのも原因の一つなので、保湿も超重要です。

そこまでして約1時間の施術を終えると、鏡に映る自分のお尻は見違えています。

お尻がキュッと上がり、セルライトも見えません。私のお尻はまさにそうなっていて「エステ…ってすごい…(;  ;)✨」と心から思いました。

おすすめのセルライト撃退コースのあるエステは?

しかし、同じボコボコのセルライト撃退コースと言っても、エステによってはあんまり信用できないところもありますよね。

  • 料金体系が明確か?
  • 人は指名できるのか?
  • 体験はあるのか?

など、気になるところをチェックして、良いエステに行きたいものです。

おすすめはラ・パルレの熱汗セルライト撃退コース

そこでおすすめなのが、私も通ったラ・パルレです。

ラ・パルレは全国展開しているエステで、「熱汗セルライト撃退コース」というコースがあります。

参考⇨熱汗セルライト撃退コースって?

このコースはセルライト撃退でかなり有名なコースなので知ってる方も多いと思いますが、本当に本当にお尻のセルライトに効きます

ラパルレの熱汗セルライト撃退コースの値段や体験は?

セルライトのボコボコをなくすには、脂肪細胞を潰すテクニックがいるため、普通のマッサージよりも値段はもちろん高いです。

ラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースは、26,400円(70分)です。

これは会員価格であり、会員にならずにビジター価格で受けると20%高くなるので、4000円ほど更に値段がアップします。

会員になる場合、入会金が14,040円かかり事務手数料が3,240円かかります。会員期間は2年間です。

つまり会員になると初期費用で施術費用26,400円にプラス17,280円かかります。かなり高いと思ってしまいますよね。

しかし、

  • 長年はびこるお尻のセルライトを本気落としたい!
  • 水着や裸になる機会があるので、何としても短期間で効果を出したい!

という時に、ラ・パルレのセルライト撃退コースものすごく強力な助っ人になってくれます。

長い間お尻のセルライトに悩んで来て、自分でやってもどうにもならなかった人は、早いうちにまずセルライト撃退の体験に行ってみることをおすすめします!

ちなみに、エステでも運動でも、セルライトを落とすためにかかる費用は同等

エステに月々お金を出すのはお財布的に辛いところもあります。

しかし、実は、筋肉を鍛えるために例えばバレエを習い週2で通うとなった時と、エステの値段はそこまで費用が変わりません

(1回のバレエ3000円×週2=6000円。6000円×4週間=24000円)

また、お尻のボコボコセルライト撃退のために効きそうな機械を買って、結局効かずに散財しただけだった…という時もありますよね。

それと比べるとエステのセルライト撃退の方が効果が明確で、かかる費用の分だけ成果を確認できます

ラ・パルレでは初回2,000円(70分)で受けられる体験がある!

それでも「エステでセルライト撃退を受けるのには躊躇してしまう…」という方もいますよね。私もそうでした。値段や、本当に効果はあるの?というところで悩んでしまうんですよね。

そこで私がラ・パルレを受けてみようと思ったのは、口コミ評価が高かったのも大きな理由の一つなのですが、初回の施術が2,000円で体験できたというところが大きいです。

通常だったら2万円ほどかかるコースですが、2,000円で体験できるというのは敷居がかなり下がりますし、実際に体験に行った際、私の他にも体験で受けている女性が多かったです。

  • 効果が実感できなかった
  • 次の施術を受けるのはもう少し考えたい

という時には、2,000円払ってそのまま終わることも出来ます。無理に勧誘されたり、他のコースを勧められたり、ということも一切ありませんでした

受けたことのない方は、初回2,000円のキャンペーンをしているうちに、ぜひラ・パルレの熱汗セルライト撃退コースを受けてみて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

ラパルレ2,000円体験予約はこちら

ラ・パルレの公式HP

おわりに|お尻のボコボコセルライトをなくすにはマッサージ&保湿!エステがおすすめ

お尻のボコボコセルライトは、マッサージと&保湿と至れり尽くせりのエステのセルライト撃退コースが一番おすすめの方法です。

お尻のセルライトで悩んで来た方には、本当に受けて見て欲しいです。筋肉を鍛えたり自分でマッサージするよりも、即効性があり、面白いほど効きますよ!

ラ・パルレは、エステティシャンの方もセルライトを落としてあげたい!という熱意があり、何でも相談でき腕もとても良いです。上場企業なので信用性も高いです。

もちろん指名も出来るので、熟練した方にやって欲しい場合は、予約電話確認の時にそう伝えると良いと思います☆

プリンッ♡とした綺麗なスベスベお尻になりたい時は、即チェックです♡

ラパルレの公式サイトはこちら⇨ラ・パルレ詳細と体験予約

セルライトの関連記事

骨格からお尻を綺麗にしたい!カラダファクトリーに行ってみたら…!

【大転子矯正】整体で治った!カラダファクトリーのお試し感想☆

ラ・パルレで熱汗セルライト撃退コースを受けた感想と評価!

セルライトにはエステ!効果で圧倒的人気ラパルレの感想「質が高い✨」

痩せにくい人はデブ菌が多い?腸内の痩せ菌と興味深いダイエットとの関係とは?

食べても太らない人は胃下垂ではなく、痩せ菌を腸にたくさん持っていた!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA