注目の美容を最速でお届けしています。

手の甲の毛穴をなくす方法☆女性でも目立つ時は医療脱毛で毛穴を目立たなくさせる効果を使おう!

 




この記事を書いている人 - WRITER -

手の甲の毛穴って女性なら誰でも気になりますよね。

特に意中の彼とデート♡という時に手を間近で見られるとなると、指の先まで綺麗にしておきたい!と思うのは、もちろん女性なら当たり前のことと思います。

女性でも手の甲の毛穴が目立つ時、医療脱毛をして毛が全く見当たらない状態にすることが対策として一番おすすめです。

というのも、手の甲の毛穴は医療脱毛で目立ちにくくすることができるのです。

手の甲の毛穴をなくす方法は医療脱毛

医療脱毛は、毛の処理の手間がなくなり肌が綺麗になるので受けたい女性も多いですよね♪

もちろん、太い毛(アンダーヘアや脇毛など)の永久脱毛は痛いのでかなり心の折れることですが、手の甲のような細い毛だと太い毛ほど痛くないので部分医療脱毛している女性も多いのではないかと思います。

そして、そんな医療脱毛ですが、実は毛根の毛を生やす作用を抑えるだけでなく、毛穴を目立たなくさせる効果があることはご存知ですか?

毛穴を全くなくすということは不可能なのですが、広がってしまった毛穴に毛が生えなくなることで

  • 汚れが付着しにくくなる
  • 保湿成分が浸透しやすくなる

ということが起こり、毛穴を目立たなくさせるという効果を期待できるんです。

毛穴が開いてしまう原因は、毛穴に詰まった汚れだったり乾燥していることですが、医療脱毛はその二つを根本から改善してくれるので毛穴が目立他なくなるわけです!

女性の部分医療脱毛、手の甲の痛さは?値段はいくら?

それでも、医療脱毛を受けたことのない方は「痛そうだし嫌だな」「高そうだし嫌だな」という偏見を持っている方も多いと思います。

私も実際受けて見て思ったのですが、手の甲って毛が薄いにも関わらず

結構、痛いです(笑)。

まぁ耐えられないってほどじゃないんですけど、火が毛穴の一つ一つに一瞬入る感じです。毛根が一瞬燃える!って感じです(笑)。

なので「とりあえず痛みの少ないエステ脱毛にしよう」と選択する人も多いですよね。

しかし、忘れちゃならないのは値段と効果|エステは効きづらいし回数もかかる

手の甲の毛って細いので、医療脱毛の強い機器じゃないと全然普通に生えてきてしまいます。

つまりエステ脱毛しても全然脱毛できない部位ってことです。

もちろん、手の甲の毛が濃い場合はエステ脱毛でも薄くなれます。

しかし、

『手の甲の毛穴を目立たなくさせる』

ためには、毛は極力生えて来て欲しくないし、目立つのは嫌ですよね。

その点、医療脱毛の方がエステ脱毛よりも手の甲の毛穴を目立たなくさせてくれます。出力が強いので、薄い毛にもちゃんと効いてくれるんです。

そのため、手の甲の毛穴には医療脱毛の方がおすすめです。

医療脱毛の方が短い期間・少ない回数で、手の甲の毛を目立たなくしてくれます。回数もかかるし効きづらいエステ脱毛よりも、医療脱毛の方がはるかにコスパが良いんです。

手の甲の毛穴が目立たない方法は、毛抜き&保湿

医療脱毛の効果を自分で実践すると、医療脱毛なしで手の甲の毛穴を安上がりに改善できます。

なので、医療脱毛を受けなくても自分で手間をかけて手の甲の毛穴を目立たなくさせてやる!と強い決意のある女性は、自分でやってみるのも良いですね^^

医療脱毛で手の甲の毛穴が目立たなくなるのは

  • 毛穴に毛がなくなるので汚れが溜まりにくくなる
  • 保湿成分が入りやすくなるのでターンオーバーが改善する

という2つの効果があるからですので、すぐに実践してみると良いでしょう!

私も手の甲の毛穴が目立って気になる時は、自分でこまめに毛を抜いてハンドクリームをマメに塗っていました。

医療脱毛したあとは毛抜き&保湿の手間が減ってラクだった♪

手の甲の医療脱毛前は、毛抜きしてハンドクリームを頑張っていた私。

しかし、自分で手の甲の毛を抜いていても知らないうちに生えてくるし、夏場はわざわざハンドクリーム塗りたくない…という気持ちがありました。

そこで、私は医療脱毛にシフトしてみました!

すると、手の甲と指の薄い毛でも1回でツルツルになり、毎日がすごく快適になりました。ちょうど夏前にやったので、夏中スベスベ肌を維持できました^^

医療脱毛と言っても、医学的には”生えてこない”ということはありえないそうで、本当は”極限まで細くなる”というのが正解なんだそうです。

なので手の甲と指の毛も”なくなる”ことはないのですが、すっかり見当たらなくなるという感覚になります。

医療脱毛の方がセルフより断然良かった!

手の甲や指の毛穴は、自分で毛抜き&保湿をしていた時よりも全く目立たなくなります。

私は一時期軍手をする仕事に就いていたので、そのせいで手のシワが深くなり毛穴が超目立つ手の甲になっていました。

しかし、医療脱毛を受けるとシワがなくなって昔の綺麗な手に戻ったんですね。それがかなり嬉しかったです(*≧ω≦*)

そんな訳で、手の甲の毛穴が気になっている女性には、医療脱毛、とてもおすすめです!

私も行ったおすすめレジーナクリニック|安い&他の医院よりも回数が少なくて済む

レジーナクリニックは、全身脱毛が安い&回数が少なくて済むということで有名なクリニックです。

医療脱毛は今まで割高でしたが、レジーナクリニックは自由診療の医療脱毛を『適正価格』に設定して、女性が気軽に受けられる医療脱毛になっています。

レジーナクリニックは全身脱毛が5回照射で完了、189,000円 (204,120円)です。※顔、VIOは含まれていません

全身脱毛はアリシアクリニックや湘南美容クリニックも有名ですが、レジーナクリニック は業界ナンバー1の安さです。

使用機器ジェントルレーズプロは、国で効果と安全性が認可されている

また、レジーナクリニックの使っているジェントルレーズプロという照射機器は日本の厚生労働省から認可が降りている機械で、効果と安全性が国で認められています。

ジェントルレーズプロは痛みを抑える冷却機能があり、痛みが苦手な方でも安心して受けられます。

レジーナクリニックはシェービングや麻酔が0円

そして、レジーナクリニックはキャンセルやシェービング(手の届かない部分)が無料だったり、表面麻酔(軟膏)ができるなど、受ける側が当たり前に欲しかったサービスをきちんとつけてくれています♪

表面麻酔が無料なのは、痛みが嫌な人にとって本当に嬉しいですよね。

レジーナクリニックの手の甲医療脱毛、値段は?

レジーナクリニックへ行った時、それぞれの部位の値段を聞いてきたのですが、すっかり忘れてしまいました…。

私はレジーナクリニックで全身脱毛しようと考えているので、その時にまた詳しい値段設定を聞いてきます!

すぐに知りたい方は、公式HPから無料カウンセリングor直接電話で聞いてみてください。

公式HPはこちら⇨レジーナクリニック

手の甲の毛穴を目立たなくさせる方法のまとメモ

  • 手の甲の毛穴の改善は医療脱毛に即効性あり
  • 自分でするなら「毛を抜く」「保湿」が大事
  • 医療脱毛は「毛無し」「保湿成分浸透」でオススメ

手の甲の毛穴が目立たなくなると、ハンドクリームを塗る時も嬉しいし、何よりも堂々と彼の前で手を見せられるのが良いですね^^女子力アップ!

おすすめレジーナクリニックHPもぜひチェックしてみてくださいね。

レジーナクリニック公式ホームページ

肌をキレイにしたい方に人気関連記事

レジーナクリニックを比較まとめ

安い&痛くない&最短で人気のレジーナクリニックについてまとめ

トラブル肌も透き通る、ロベクチンクリームって?

アメリカ医療で開発された保湿力・浸透力が半端ないロベクチンとは?

ひじなどの黒ずみに人気のハーバルラビットクリームは何で効く?

黒ずみ改善ハーバルラビットクリームの口コミ!メラニンを抑える効果

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA