注目の美容を最速でお届けしています。

レジーナクリニックでVIO医療脱毛!口コミと効果、料金まとめ☆公式サイトと徹底比較

 




この記事を書いている人 - WRITER -

大阪発の痛くない&安い医療脱毛で話題のレジーナクリニック

レジーナクリニックは特に全身医療脱毛がとても安く、189,000円で受けられるのですが、これにVIO(ハイジニーナ)いわゆるデリケートゾーン辺りと顔は含まれていません。

しかし、VIO(ハイジニーナ)の医療脱毛をレジーナクリニックで受けたい方はもちろんいると思いますし、私もその内の一人☆

やはり、1回の脱毛にかかる時間を短縮できて回数も従来よりかからず、従来よりも痛くない&安くできるので、レジーナクリニックで受けたいと思いますよね。

そこで、

  • レジーナクリニックの口コミは?
  • 医療脱毛の効果は?
  • VIO医療脱毛の料金は?
  • 他の医院と比べて料金は?

について詳しく調べてみました!早速ご覧ください(*´꒳`*)

先に公式サイトをご覧になりたい方はこちら⇩

医療脱毛のレジーナクリニック

レジーナクリニック のVIO(ハイジニーナ)医療脱毛の口コミは?

レジーナクリニックは、痛くない&安い、で人気の医療脱毛クリニックです。

東京の銀座院に第一号店ができたのが2017年なので、かなり新しい医療脱毛クリニックです!今では、東京都では渋谷・表参道・新宿・池袋、関西圏では名古屋・大阪梅田・大阪梅田東、そして、札幌と博多天神に店舗があります。

レジーナクリニックは「医療脱毛に適正価格を」というコンセプトを持っていて、今まで高過ぎる値段設定だと言われていた医療脱毛業界に変化をもたらしています。

口コミで評価されているレジーナクリニックの新しい医療脱毛

レジーナクリニックの口コミに多いのは

看護師さんが丁寧で、良い意味で開けっ広げだった

という口コミです。

レジーナクリニックは、今まで料金体系が不明瞭で何となくそれについて質問しづらかったという部分をクリーンにするため、何でも素直に答えてくれます。

こちらが損することが極力ないように、はじめの無料カウンセリングの時点で医療脱毛について間違えて知られていることや、医療脱毛がなぜエステ脱毛と比べて効果が高いのか?を教えてくれます。

レジーナクリニックは医療脱毛について、包み隠さず教えてくれる

例えば、医療脱毛は永久脱毛では決してなく、脱毛とはあくまで毛の濃さを見えなくなるまで最小にするだけ、ということです。

そのため、照射力のある医療脱毛は毛の濃さを最小にする力が強いのでエステ脱毛よりも効果があり、剛毛であるほど照射する光にすぐ反応するので毛が最小になるのも早いです。

レジーナクリニックは今まで勘違いされていた

  • エステ脱毛では永久脱毛できない
  • 医療脱毛では永久脱毛できる
  • 剛毛なほど毛が最小になるのに時間がかかる

という間違った情報をバッサバッサ切って行き、個人個人の毛の濃さに合った照射力(※照射には段階があります)で、計5回の照射で確実に毛を最小にしてくれます。

5回照射して「まだ最小にしたい!」と訴える人は、全くとは言いませんがほぼいないそうです。看護師さんに聞いてみました。

むしろ、だいたい3回位で毛が見えなくなるので5回も必要ない、ということも普通にあるのだそうです。こういうことってあまり知られてないですよね。

口コミから、レジーナクリニックはオープン精神と誠実さを大切にしているとわかる!

レジーナクリニックの実際の口コミをまとめると、

  • とても感じがよく親身になってくれる
  • 無料カウンセリングの説明がわかりやすい
  • 質問に丁寧に答えてくれる

という口コミがすごく多く、医療脱毛医院にありがちな「そっけない態度」「聞きづらい雰囲気」というマイナス口コミは全くありません。

中には

  • カウンセリングでそこまで詳しくという感じはなかった

という口コミもあります。

しかし、聞きたいことがあれば、それについて医療的に丁寧に返答してくれるのは事実で、私の担当の看護師さんも良い病院にいる優しい親切な看護師さん、という雰囲気でした。

つまり、レジーナクリニックは

  • 医療脱毛を受ける側に対して、オープンな精神で対応してくれる
  • 誠実で嘘をつかず、本当のことを正しく教えてくれる

という、本来あるべき姿の医療脱毛院です。

レジーナクリニックに多い、その他の口コミ

エステ脱毛のスタッフさんのいらない押し売りや、その他医療脱毛院で困惑する説明のなかった細かい金銭の請求が、レジーナクリニックにはないです。

口コミにも書いてある通り、レジーナクリニックには「もっとお金を使わせたい」という思惑が全くないです。こういうところが安心して受けられる理由ですね。

そして、口コミでもよく「嬉しい・ありがたい」と書かれているように、自分が剃れない部分(背中やうなじなど)のシェービングが無料だったり、麻酔が無料だったりします。

毎回ちょこちょこ1000円〜3000円くらい料金がかかってくると、それが積み重なり1年で大きな出費になりますよね。

そういうことがないように、レジーナクリニックはちょこちょこ値段がかかるような行為には無料を打ち出して医療脱毛を受ける側に配慮してくれています

隠し事なく、医療脱毛を受ける側との信頼関係を築いてくれるところが、レジーナクリニックの「安い」以外の大きなの魅力ではないでしょうか。

レジーナクリニックで受けるVIO(ハイジニーナ)の効果は?

信頼性の高いレジーナクリニック。

VIO(ハイジニーナ)の医療脱毛効果は、いかほどなのか?という医療脱毛に関しての疑問ですが、VIO(ハイジニーナ)は毛が濃い分、効果も早く出やすいと言われています。

これは、レジーナクリニックだけでなく、他の医院でも同じです。

ただし、レジーナクリニックは日本の厚生労働省から薬事承認の下りているジェントルレーズプロという脱毛機器を使用しており、ジェントルレーズプロは

  • 冷却機能で痛みが抑えられる
  • 範囲が広く打ち残り部分が出にくい

という特徴があるため、痛みが他と比べ少ない、余分な照射が出にくいというメリットがあります。

しかし、痛みに関して口コミを調べていると、やはり毛が濃い部分の医療脱毛の痛みはジェントルレーズプロとその他機器でそこまで違いはないそうです。

つまり、普通にピリッと痛いということですね。

ただし、ジェントルレーズプロは冷却機能が優秀で薬事承認が下りているため、医療脱毛で肌トラブルの起きやすいVIOにとても向いています。

レジーナクリニックでのVIO(ハイジニーナ)5回照射後の効果は?

レジーナクリニックはVIO(ハイジニーナ)は5回84,000円の医療脱毛です。

レジーナクリニックのジェントルレーズプロは黒く太い毛に効果の高く、VIO(ハイジニーナ)にはとても効果の出やすい機器となっています。

口コミには「3回、4回終えて既に自己処理の必要がないくらいになった」という評価があり、5回の脱毛で十分満足の行く効果を期待できます

VIO(ハイジニーナ)の毛が薄い場合は違う機器を使用

ただし、VIO(ハイジニーナ)の毛が薄い人もいますよね。

その場合は、ジェントルレーズプロではなく、細い毛にも効果が高いソプラノアイスプラチナムという機器を使用します。

また、4回の照射を終えて、5回目にはソプラノアイスプラチナムを使用して医療脱毛を完了させることもあります。

追加照射が必要な場合は?

レジーナクリニックでは追加照射は21,000円です。

VIO脱毛の場合、Iラインが色素沈着などで効果の反応が薄いことがあり、VラインやOラインに比べ脱毛に時間がかかることがあります。

毛の周期も、IラインはVラインやOラインに比べ、長いです。

また、Iラインは痛みの出やすい部分で、はじめに弱い照射でやることも追加照射が必要になる原因となります。

そのため、Iラインを5回照射で終わらせるためには、麻酔を使用したり看護師さんとしっかり作戦を練ったりして対応しましょう

どうすれば5回で完了させられるか?というところでも、看護師さんが毛の濃さや周期の個人差から判断してくれます。

5回で必ず効果を実感したい時は、絶対に看護師さんに質問しましょう。

レジーナクリニックは麻酔シールや笑気麻酔に対応しています。

口コミを見てもIラインは痛くて医療脱毛を続けられるか悩むくらいだそうなので、1回目から麻酔を使用した方が安心です。

レジーナクリニックのVIO(ハイジニーナ)脱毛と他院の料金比較

レジーナクリニックは、全身脱毛はVIOと顔含まずとも189,000円と料金が業界で一番安いです。

しかし、VIO(ハイジニーナ)の部分脱毛に関しては、その他の医療脱毛クリニックよりも割高の料金となっていて5回照射で84,000円です。

業界大手のアリシアクリニックは5回照射で61,900円、8回照射で92,880円、し放題で118,800円となっていて、8回照射がおすすめされています。

業界で一番安いのが湘南美容外科クリニックで、6回照射で58,000円です。

しかし、注目したいのは、VIOで重要な麻酔の値段です!

レジーナクリニックは他院にはない麻酔無料で実はお得

レジーナクリニックはVIO(ハイジニーナ)医療脱毛で大切な麻酔が無料で出てきますが、その他医院では麻酔は有料です

アリシアクリニックでは麻酔クリームが1部位につき1000円。VIOは2部位となるので毎回の麻酔で2000円かかります

また、湘南美容外科クリニックでは笑気麻酔という酩酊状態になり感覚が鈍くなる麻酔しかなく、3000円かかります

つまり、アリシアクリニックで麻酔の料金も換算すると、8回照射だと16000円が、湘南美容外科クリニックだと18000円が上乗せされます

もちろん毛が薄くなってくると痛みも少なくなりますが、レジーナクリニックでは気兼ねなく麻酔を選択できるので、ただでさえ痛みがこわいVIOの医療脱毛に躊躇なく進めます。

安くVIO医療脱毛ができたとしても、毎回の脱毛で麻酔やシェービング代を上乗せされたら結構な料金アップになりますよね。

そのため、少々割高の料金でも、シェービングや麻酔が無料のレジーナクリニックはVIO脱毛でとてもおすすめできるクリニックになっています(*´꒳`*)

レジーナクリニックなら、自分で剃りきれなかったシェービング、麻酔シール、笑気麻酔、どれも料金はかからず無料です。

ちなみに、笑気麻酔は思わず笑みが溢れるくらい気持ちイイ…という感覚になるので、痛みに弱い方は笑気麻酔をおすすめします。

レジーナクリニックでVIO医療脱毛の無料カウンセリング

レジーナクリニックのまとめ
  • 口コミは「看護師さんが丁寧」が圧倒的
  • VIO脱毛の効果は5回でも実感できる
  • 料金は麻酔とシェービング無料で結果的に安い

レジーナクリニックでVIO(ハイジニーナ)脱毛をしたい時に、気になる口コミや効果、料金を他院と比較しながら徹底的に調べてみました!

レジーナクリニックで無料カウンセリングを受けてみたいな、と思った方は公式サイトから申し込みできます。申し込み後、折り返し電話確認がかかって来ます☆

⇨公式サイト【無料カウンセリングでVIO脱毛の一歩を踏み出そう!】

ありがとうございました

最後までご覧にいただき、ありがとうございました。
関連記事もぜひご覧ください♪

何か疑問点があればすぐにお調べするので、コメントに残してくださると嬉しいです♡

レジーナクリニックの関連記事

レジーナクリニックを比較!耳寄り情報も満載

レジーナクリニックとアリシアクリニック、全身脱毛で安い&痛くないでレジーナが勝利!

毛穴は医療脱毛の美肌効果で目立たなくなる!?理由は?

手の甲の毛穴をなくす方法。目立つ時は医療脱毛を!毛穴を目立たなくさせる効果がある理由は?

脱毛で気になる色素沈着に、黒ずみケアのクリームを調べてみた

ハーバルラビットクリームの効果と口コミは?黒ずみの原因・メラニンを抑制する

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA